

次なるコラボ・ライヴを発表!

次なるコラボ・ライヴが決定した!

今度は、なんと、Shu、HINAとTSPで活動をともにするTAZZ(vo)率いるC.O.R.E.と合体バンドを結成!

その名も、C.Q.R.E.だ!

メンバーは以下の通り。
vo:TAZZ(C.O.R.E./TSP)
g:Shu(CQM/TSP/CLOUDNINE)
b:SEIJI(C.O.R.E.)
ds:HINA(CQM/TSP)

YAZZ(CLOUDNINE)、長野典二(everset)とのコラボ・バンド、CQNSETとしてのライヴが好評だったコラボ企画なだけに、今回も注目が集まること必至。

さらに、もう、おわかりのとおり、TSPのメンバーが3人揃っている!!!!

昨年12月に、伝説のライヴを繰り広げ、その後、「Rest In Peace」を発表したまま姿を消したTSPの3人が揃うのだ。

CQNSETの際は、CLOUDNINE、everset、そしてCQMのナンバーを披露してくれたが、やはり今回も各メンバーにまつわる曲をプレイする。

はたして、あの楽曲も聴けるのだろうか!?

2011年8月6日(土)@四谷アウトブレイク
OPEN 17:30 START 18:00/前売¥2000 当日¥2500
チケット予約は、こちらより!

ライヴ・レポートが掲載中!

 5月2日=大久保アースダムでのCQNSETライヴが、WeROCK CITYにてレポートされています。ぜひぜひ、見て見てください! 
 http://www.werockcity.com/

Shu&YAZZコンビが復活!

伝説のユニット“秀治と安彦”が、メタル・コア・プロジェクト“クラウド・クォーター・ナイン・セット(CQN set)”として1日限定で復活します!

Crazy Quarter Mile(CQM)の原型として活動していた“秀治と安彦”は、当初、アコースティク・ユニットとして幅広く活動していましたが、その後、CQM結成を機に封印中でした。

そのふたりを中心に、ヘヴィなバンドが1日限定で結成されます。

メンバーは、ドラマーに“秀治と安彦”のバックを支えた姫那(CQM&TSP)、そしてベーシストには、なんとeversetの長野典ニが参戦!

CLOUDNINE、everset、そしてCQMの合体プロジェクトと言えるこのバンドは、“クラウド・クォーター・ナイン・セット(CQN set)”と命名されました。

CQMを脱退して以来、Shuとのコンビを見られることがなかったYAZZですが、ひさびさに二人が同じステージに立ちます!

当日は、YAZZ&Shuファン納得の“あの”ナンバーから、さらに典ニや姫那にまつわる楽曲をプレイする予定です。

2011年 5月2日(月)@新大久保EARTHDOM

OPEN 18:30 START 19:00/前売¥2500 当日¥2800

出演:CQN set、ザ・スプラッターズ
(オープニング・アクトあり)

チケット予約は、こちらより!

Shu

 おい、誰か、新年の挨拶しなさい!
オレは、喪中で書けないのだよ。

と言いつつ、栄二郎参加のCQMで、今年も何かやりたいと思っております。

吉報を待て!

おつかれです!

 ヤマソニに来てくれた方、ホントにありがとうございました!
すでに、ひとり歩きしているヤマソニですが、また出演できれば光栄です

そして、CQMは次の章に突入します。
そうです、これまでのCQMは、きのうで終わりです

ライヴ後のミーティングで、新たなCQMとして生まれ変わる決意をいたしました。

どんなバンドになるかは、期待していてください。
もちろん、これまでを500倍上回るバンドになります。

まずはアルペジオから……そしてカッティング……そして!!

いよいよ明日です!

 みなさん、いよいよ明日、1年ぶりにヤマソニが開催されます!

もちろん、みなさん、いらっしゃいますよね?

今回は、栄二郎ヴォーカルのCQM88ですよ!
そして、なんと、あんな曲をやっちゃいます

栄二郎が歌う、あんな曲は、かなり貴重です

ぜったいに来てください

高田馬場フェイズで、17時半スタートです。
ここを見ている方は、最初から来ないと意味がないです!

それでは、あした、会いましょう

まずはアルペジオから……そしてカッティング……そして!

おつかれちゃん! by Shu




ってことで、吉祥寺に集まってくれたみなさん、ありがとうございました!
初めて観てくれた方も暖かい声援ありがとうです!
この、CQM、かなりイケてたんじゃないかな〜と思いす( ´ ▽ ` )ノ。
それでは、ヤマソニで会いましょう!
あ、たまには、コメント投稿できるようにしてみよう。
感想をお待ちしております
(PCの時は、右の欄にある「Recent comment」からやるみたいです

CRAZY NIGHT!

IMG_0076.jpg
昨夜、吉祥寺LIVEに来てくれたみんなありがとう!!

みんなのパワーで素敵な夜になりました!!


栄二郎さん超強力ですホント!!!!

CQMはすでに次回11/3の高田馬場フェイズに向けて、動き出しています☆




次回のCQMライブもお楽しみにっ!!




昨夜のShuさんの髪型を担当して下さったHIMAWARIさん、さすがでした!!


またお願いしますp(^^)q



姫那

いよいよ明日です!

明日の吉祥寺LIVE、CQMの出演は19時頃です!


お楽しみに!!

またまた、なんと!?

 東京に戻って、CQMのサイトを見たら……。
なんと、あのヤマソニが決定しているではないか!!!!!!
って、アップするなら教えてくれ〜。

去年に続いてのヤマソニ。

いったい、何で出るの?
誰が出るの?

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Shuのつぶやき
AdSense
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5